西洋花館 ブリランテ | 日記 | はじめまして!


2017/03/08
はじめまして!


ブリランテが開店してから もうすぐ3週間経とうとしています。「順調?」最近皆さまが心配して下さいますが、何がどうなれば順調なのか判断がむずかしぃ~。
昨年迄 お勤めしていたお店は、ショッピングセンターのテナントだったのでイベントの頃はバタバタとしてました。
現在→まったりすごしてます。(大丈夫かぁ?)(* ´ ▽ ` *)ノ
開店したばかりの店ってこんなものなのかなぁ?
3月後半には、まとまったお仕事が入っています。
今週末もアレンジ22個つくります。
こんなもんなのかなぁ?毎日思います。(笑)

友達のお花屋さんは、いいほうじゃない と。
早くブリランテを気に入って買いに来てくださるお客様がふえるといいなぁ~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ビリヤード&スヌーカー センチュリー
菊水学園 多加木教室
行政書士 池ノ上法務事務所 
自然形体療法 整体院爽快
快生堂鍼灸院